« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

太陽の光、風、景色がやっと我が家に戻ってきた!
嬉しいよう!
窓の外にはこの4ヶ月間、ずっと幕がかかり、
陽も入らず薄暗く、景色も見えず、風も通らず、
気分も暗くなってた。
今日は、あったかく、いい天気。
とってもとっても久しぶりに、気持ちよく洗濯物を干す。
それだけで嬉しい。気持ちいい。
空が見える。雲が見える。景色が見える。朝日が入る。
やっと戻ってきた。
ほんと嬉しいよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年

ずっとこのブログ書けなかった。いや・・書かなかった・・・・・。
誰かに読んでほしい気持ちもあるから始めたのに、でも自分をさらけ出すのも怖い。
かといって楽しいこと書く文章力もない。
気取ってるから、書けないのだろうな。
でも、私が落ち込んで書いたときにこそ、思いかけず、コメント書いてくれる人がいる。
とてもありがたい。嬉しい。
面白いこと書けなくても、ありのままの私がでれば、誰かに読んでもらえるのかな。
ありのままのダメな私を受け入れて、ここから何もかも始めよう。
2007年。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »