« ボイトレの反省 | トップページ | ボイトレの反省 »

ファッション発見

071203_133701嬉しい発見だった。
思っても見なかった自分のファッションを発見した。
驚いた!
まさかと思った。
私にウエスタンハットが似合うなんて・・・!

自分のことなのに、自分らしさを出すファッションを、
今まで、見つけられずにきた。
目立つことを避けてきたから・・・。
おしゃれしようと思っても、当たり前の普通の流行にしか目が向かなかった。
あくまで、「ちょっとおしゃれ」だったし、それ以上目立つのはいつも怖かった。

ところが、この帽子は、その先をいくファッションだ。
おしゃれのレベルが違うって感じだ。
こんな帽子をかぶって歩いてる人はめったにいない。

慣れないから、自分ではかなり気恥ずかしい。
でも、でも。歩いてしまえば、意外と街と溶け込んでいるし、
じろじろ見る人もいない。

そう、自分自身が楽しんでいる。
ワクワクして歩いている。
これだ!
これが、今までの私には足りなかったのだ。

「自分らしさ」をやっと、なんか発見しはじめたって感じ・・・。
自分の中にあったものだから、引き出されたんだろうけど、
今まで、完全に眠っていたって感じ。

こうやって、楽しんで、自分らしさを引き出していこう。
自分で自分を刺激しよう。

身体の中から、なにかがあふれてきた感じだもの。



|

« ボイトレの反省 | トップページ | ボイトレの反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/17283508

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション発見:

« ボイトレの反省 | トップページ | ボイトレの反省 »