« お休み | トップページ | スティックの感覚 »

無題

今日の父との将棋は、飛車落ちで始めて一勝した。
父の夏風邪も今のところそんなに悪くなく、ほっとした。
私は、今日はとても腰が痛い・・・。
足湯とお風呂をして出た後に急に腰が痛くなった。
気持ちもまだ落ち込み気味だなぁ。

イギリスの妹たちとは、スカイプで話をしている。
顔が見れるのは様子がわかって面白い。
ウサギが家の庭に来るというので、絵に描いてもらった。
私が姪っ子の絵を褒めたら、甥っ子もアニメのナルトの絵を見せてくれた。
これがアニメとはぜんぜん違うのだけどなかなかいい。
「さわさんも絵を描いて見せて」と無邪気に言ってくる。
今日は、私もヌード・デッサンの絵を見せたら喜んで、
これからもっと続けようと言う。
なんか子供になら、見せられるし、楽しいかも。

今日のドラム練習も、ひたすら基本練習。
3連符の練習。
アップで叩かないように注意する。

|

« お休み | トップページ | スティックの感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/41962950

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« お休み | トップページ | スティックの感覚 »