« ドラム練習(9日) | トップページ | 飛車落ち »

ギター

今週から、ギター練習を始めようと決意した。
昔から、ギターが、弾けたらいいなぁとは思っていた。
でも、「弾けたらいいなぁ」って頭の中の願望だけで止まっていた。

私は、どうも一人で、自分だけでやり始めるのがダメだ。
R君に話したら、一緒にやってくれることになり、
今、とっても嬉しい!

エレキギターに、生まれて初めて触らせてもらった。
フォークギターより、ずっと押えやすい。
私は、ギターの弦を押える指の力が無くて、
昔はそれだけで、挫折していた・・・。

これをきっかけに、ギターを買いに行って、
弾けるように練習していくぞ!

楽しみでワクワクする。

|

« ドラム練習(9日) | トップページ | 飛車落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/41803192

この記事へのトラックバック一覧です: ギター:

« ドラム練習(9日) | トップページ | 飛車落ち »