« 惚ける | トップページ | 父との時間 »

人と関わる。

今回、自分をふり返って、絶対やめなきゃいけないことがある。
私の中の間違った意地。
自分に対しての正しい意地でなく、人に対して持っている意地。
これが大きく大きく膨らんで、大きな壁になってしまっていた。
これで、人間関係が上手くいくはずがない。
これでは、いつまでたっても関われずに、
すべてのことをダメにしてしまうかもしれない。
今まではダメになると思って、そこのところから逃げて、見ないようにしてきた。
でも、ちゃんとそこを見て、向き合って、無くしていかなければいけないと思った。
人とちゃんと関わっていくことから、逃げたらいけないと思った。


今日のドラム練習は、午後に一時間。
夜、一時間で二時間。
足の練習は、身体がすぐ後ろになって、重心が後ろに行きがち。
手は、手首が正しい動きをするように、ひたすら練習。

|

« 惚ける | トップページ | 父との時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/41717511

この記事へのトラックバック一覧です: 人と関わる。:

« 惚ける | トップページ | 父との時間 »