« 暑さ | トップページ | 無題 »

お休み

今日は疲れが溜まってしまったので、ドラムとギター練習に出かけるのを
止めてしまった。
せっかく始めたことをお休みするのは気が引けた。
でも、自分の体力が無いのも感じて、無理も止めた。

みんなは重いスティックなどの練習を経験しているようだし、
車の運転も始めたようだ。
自分ばかり、遅れているようで焦る気持ちもある。
そして、焦るのでなく、気がどんどん引いていく感じもある。
東久留米は本当に遠い。
行くのに二時間半。往復5時間かかるので一日がかり。

気持ちが前向きなときは、そんだけ時間かけて行ってるんだから、
その分以上に吸収してくるぞって感じで行ける。
先週の水曜日はそうだった。
一人でスタジオを借りて、何時間でもやっていたかった。

でも、こうして、体力無いのを痛感すると、気持ちが引いてくる。
マイナスの方向ばかりに気が行く。

体力つけながら、いかなきゃ、自分に負けるな。

今日は、家でひたすら基本練習。
4連符と、特に3連符。
ダウンは軽くと上げるを意識しながら、
アップの形を特にチェック。

|

« 暑さ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/41949201

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 暑さ | トップページ | 無題 »