« 教習所 | トップページ | 仮免! »

無線

今日、やっと無線の教習をさせてもらえた。
初めて、一人で車を運転した!!
平日昼間コースの私が、初めて夜の運転なので、これも緊張した。

待っている間、少しドキドキして、心配で不安な感じがしたけど、
いざ、乗ってみたら、落ち着いて出来た。

とても緊張した。
でも注意力、集中力を持って、いつもよりずっと気をつけた。
恐さから逃げず、ちゃんと恐さを持って、落ち着いて対処すること。
これが、いつも必要だと、改めて思った。
危険が無いようにちゃんと、確認し、回りを見ること!

最後のほうは、運転していて楽しい気持ちも出てきた。

無事に出来てとてもほっとした。

今日は、効果測定も受けて、合格した。
これもほっとした。
テストを受ける緊張なんて、何年ぶりなんだろう?
この緊張感は私にとって必要だ。

|

« 教習所 | トップページ | 仮免! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/43012667

この記事へのトラックバック一覧です: 無線:

« 教習所 | トップページ | 仮免! »