« 無線 | トップページ | おとうさんへ »

仮免!

仮免が、なんと今日、受かった!
まだまだ仮免だし、免許にはまだ先があるけど、まずは受かったことが、
とっても嬉しい!!!

9月からのこの2ヶ月。
最初は、くじけそうになったし、
その後も、下手で下手で、
仮免さえも、私の頭の中では、
受かるというイメージを浮かべることが出来なかった。

その私が、仮免まではこぎつけた。

昨日の一時間目の教習で、次はみきわめですよと言われ、びっくり。
おとといの時点では、ハンコが6つも足りなかったから・・・。
そして、みきわめもなんとか合格させてもらい、予約に。
行ったら、今日の検定がとれて、
あれよあれよで今日を迎えた。

みきわめのときも、失敗があり、自信持てなかった。
でも、せっかくなら、一発合格もしたかった。
でも、自信はまるでなかった・・・。

でも、前の人の検定に乗車していても、落ち着いている自分がいた。

前の日の教官の言葉、「ゆっくりでいいですよ。落ち着いて」
そして、先生の「恐さを自分の中に持つ」
を心に刻んだ。

検定は、今までの私の中では一番うまくいったと思った。

降りるときに、検定員に人に、
「アクセルがあまり使えてない。ハンドルの戻しが遅くてふらつくから、
路上では注意して」と言われた。

ハンドルの操作は、これからももっともっと上手くならなくては!!
自分でもまだまだまだ下手だと思う。

午後の筆記試験では9人くらいで受けていたのに、
3人しか合格できてなかった。びっくり。

これからまた効果測定もあるし、試験場での検定もあるし、
勉強もまた頑張ろう。

火曜日の午後から、いよいよ路上だ!
気合入れよう。

|

« 無線 | トップページ | おとうさんへ »

コメント

仮免合格、おめでとうございます!!!!!

すごいですね~。格好イイ。


私も一発合格目指して、頑張ります。

投稿: junco | 2008年11月10日 (月) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/43050359

この記事へのトラックバック一覧です: 仮免!:

« 無線 | トップページ | おとうさんへ »