« これから | トップページ | 方向変換 »

動け!身体

今までの私は、ほんの少しのやれること、
それだけしかやってこなかった。
今、やり始めていることは、
今までで一回もやったことないこと。
新しい体験ばかり。
この自分に刺激をあたえることが、必要だったんだなぁ。
だって身体はまだ言うこと利いてくれないけど、
細胞は喜び始めたもの!

ちょっとゴツクて強そうなところがいい!
ちょっと愉快な姿で楽しいところがいい!

まだちょっとの体験だけど、
ものを作り上げていく作業は楽しいって、感じ始めている!

決めたくせに嫌でしょうがなかった車の運転。
出来てないことばかりだけど、
恐いばかりで、気持ちが逃げそうになっていたけど、
嫌がらずにやること。
嫌わずにやること。
自分からやること。
出来ないことを出来ないままにしないこと。
きっといつかは出来るようになる!

自分の目標をちゃんと見定めて感じて動くこと。
運転するなら、車にもちゃんと興味をもつこと。
そしたら、運転することが、たのしくなる日が、いつか来るかも。
かもじゃなくて、そうなるように、自分の気持ちを動かそう。
少しでもできるようになれば、楽しいはず。
身体が動き出してくる日がくるように練習しよう。

|

« これから | トップページ | 方向変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134698/44097749

この記事へのトラックバック一覧です: 動け!身体:

« これから | トップページ | 方向変換 »